ネイル&マツエク☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日は午前中に自宅ジェルネイル蝶々
もーすくハロウィン🎃なので、オレンジと紫ラメを塗ったのに、ラメが薄くて何だかなぁ~汗
わかりにくいけど完成(笑)






午後はマツエク~⤴
毎月通っている浅草コールさんに行ってきました花



ボロボロだったマツエクも140本着けて復活🎵

今日は女子力UP⤴⤴の1日でした❤
自分のための時間もたまにはぃぃよね(^_-)🎶



【アルバムカフェ】
10月のアルバムカフェはハロウィンカード作りです。
詳しくは、10月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。






たくさんの方の参加お待ちしています(*'∀`*)v