フラワーアレンジメント教室に参加しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生のアヤママです。

今日は数ヶ月振りに、いつも通っている、Rose Tiara フラワーアレンジメント教室に行ってきました花
Rose Tiaraさんのblogはコチラ→
http://s.ameblo.jp/247340340/

おんぷ鏡デコレッスンおんぷ

今回も素敵な作品が完成🎵



可愛い~~Wハート




材料が素敵だと、私でもこんなに素敵に仕上がりますきゃー



今回、サンパール荒川で10月18日(土)に開催する、ラブママ・フェスタのワークショップにRose Tiaraさんも出店してくれるので、2人で出店話や販売品の事などをお話しして来ました蝶々
時間を忘れて長くお邪魔してきましたWハート
ありがとうございました🎵

RoseTiaraさんは、かなり可愛い小物をいっぱい用意してあるので、楽しみにして下さいね❤


【アルバムカフェ】

10月の自宅アルバムカフェは、ハロウィンカード🎃作りです。
詳しくは、10月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。





たくさんの方の参加お待ちしています🎵