頑張ってます☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日からお兄ちゃんの体操教室も始まり、毎日忙しい汗 新しい先生を見るなり、行かない!!なんて言うし、ハプニングがありながらも無事に頑張ってくれましたnico4

最近お兄ちゃんの話しが多かったので、今日は弟くんの話しきらきら!!
お兄ちゃんのお友達とふれあい館に行き、アンパンマンの手押し車で、歩く練習上げ上げ
手押し車を使えば、20歩くらい歩けたよびっくり
おめでとう(*'∀`*)v
ただ、顔が必死で笑えた~笑






つかまり立ちを頑張ってた時も、この顔してたよ笑
弟くんの頑張り顔に、またまた癒されましたにこ

15秒くらい立てるようになり、誕生日までに自力で一歩が出るカナ?






もう少し、頑張ってねWハート





歩けるようになるのは嬉しいけど、まだまだ赤ちゃんでいて欲しい気持ちも涙
勝手だね~びっくり