幼児タイム☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日から幼児タイムスタート上げ上げ
お友達と一緒にドキドキしながらふれあい館へ自転車
暴れたりするかな?なんて思ったけど、先生の話しも一応ちゃんと聞いてたし、読み聞かせも聞いてたし、一安心ですラブ
幼稚園に行くまで、1年間頑張ってねきらきら!!

幼児タイムだけでは、体力が有り余ってる子供達は、お弁当を買って、公園へびっくり
おたまじゃくしを探しに行きました汗





おたまじゃくしがいっぱいで、鳥肌が汗




飼わないかわりに、また見に行く事を約束しましたためいき





結局二時間半も公園に。。。
日焼けしちゃうよ~ムンクの叫び↓↓

明日も体操教室の後に公園に行く約束をしたので、日焼け止めつけて行こうにこ

明日も頑張るぞnico4