北千住LUMINE☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。


今日ゎ午前中に用事を済ませ、午後はLUMINEにお買い物きらきら!!

フランフランにお友達の結婚祝いを買いに行ったよ上げ上げ
明日は二次会に家族で出席する為、手土産におんぷ





お兄ちゃんがミッキーミッキー&ミニーミニーのペアマグカップを選んだよ♪






明日渡してくれるみたいですにこ
1人で渡せるかな~?


帰りはお兄ちゃんの希望で、クリスピードーナツでおやつタイム(*'∀`*)v





ストロベリードーナツをチョイスおんぷ
かなりご機嫌でした上げ上げ





ただ。。。
手がベタベタになるから、ママ食べさせて~びっくりだって(笑)
ママも、ベタベタになるのでお断りしましたが笑
上手に食べてましたきらきら!!

もうすぐ3歳LOVE
最近いろんな事が出来たり、大人みたいな事話したり、すっかりお兄ちゃんになりました♪