ララテラス☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
アヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ )
 
今日はララテラスの回転寿司、くら寿司に行てきました 
くら寿司は 食べたお皿を入れると ルーレットがまわるシステム 
 
 
 
 
ガチャガチャが出来るんだよ 
当たりました
ジャーン 
 
 
 
子供って こーゆーの好きだよね 
ご機嫌お兄ちゃん 
 
 
お店の外でも ガチャガチャ見学 
 
 
 
最近のガチャガチャは200円もするんだよ~
チョット高いよね 
 
 
京成リブレでお買い物すると 絶対に乗るパンダ電車 
 
 
 
あっ。 パンダ電車って呼んでるだけで ホントの名前は何だろう?(笑) 
 
 
今日はみんなでインフルエンザ予防接種も終わったし バタバタと1日が終わりました