フリマ出展☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
 
今日は 後楽園プリズムホールで 知子さんと一緒にフリマ出展しました
 
 
 
手編みマフラーやメモリアルファイルや使わなくなった小物などを販売ニコニコ  初フリマ楽しかったデスアップアップ 
 
 
 
 
子供達のフリマコーナーもあり 子供達が売り買いし、そこには大人は立入禁止 子供達の世界で とても楽しそうでした 
 
 
 
フリマを楽しみながら お留守番している子供達に オモチャをゲット 
安さのあまり チョット買いすぎた(笑) 
帰りの方が大荷物でした(>_<) でも 帰って来て お兄ちゃんのこの笑顔みたら トミカにトーマス買ってよかったチューリップ赤 
 
 
 
寝るギリギリまで遊んでくれたよ 
 
 
 
中古でも まだまだ遊べるね~キラキラ 
 
今日のフリマに お友達も遊びに来てくれて 沢山買ってくれたり 差し入れもらったり 皆さんありがとうございましたニコニコ 
嬉しかったぁ~キラキラ 
 
2月は 南千住ララテラスのフリマ出展予定ですドキドキ  お近くの方 遊びに来て下さいキラキラ 詳細は決まり次第アップします☆