読み聞かせアルバムカフェ参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ )
 
今日は知子さんと一緒に お友達アルバム大使昌代さんの 読み聞かせアルバムカフェに参加してきました 
 
ほとんどがお友達アルバム大使さんで 楽しく作品を作りました 
全員大使さんで 皆さん手際よい作業ニコニコ 
同じ材料でも 各自オリジナリティーがあり 勉強になりました 
 
 
 
もーすぐパパBirthdayなので プレゼント用にドキドキ 喜んでくれるかな?
 
普段あまり使わないスタンプ中心で エンボスしたり 楽しかったなぁ~
スタンプはまりそう(^w^) 
 
読み聞かせに夢中になる子供達も 可愛かったな~ 
 
 
 
 
キットパスで手形・足形もやってきたよ~ 
 
 
 
 
 
仲良しのSちゃんと LoveLoveでカワイイ
 
 
 
終わった後ゎ カフェ行って 池袋のメモリープレイスまでお買い物ニコニコ 
二人とも いっぱい遊んで いっぱい歩いて いっぱい食べた1日でした
 
楽しみながら 勉強になった1日でしたアップ 
 
お疲れ様でした