終わりの確認♪ | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

こちらのバチ抜けで僕が本命と睨んでいるのは、大潮よりも後中一発目だったりします。



抜ければ釣れるってもんでも無いようで。



シーバスとボラとベイトの数のバランスが大切なのかと。



中潮2日目の釣行ネタです。



まだ食うだろうと思ってましたが、食いました。

セイゴですけどね(・・;)


このサイズが連発すると、ほぼ終了の合図。



そんな中、昨年シーバスタックルを揃えた友人も、キッチリ釣ってくれました。




嬉しい事です(*^ー゚)v 



食い過ぎだろうって体型のもおりました。

短いのに。

まだユムシ食ってましたしね。



食い方考えると、バチに完全に依存してるって訳では無さそうでした。



終わりと言っても、割とイージーに釣れる状況が終わったってだけで、普通に狙えば釣れると思います。



なので、もっとその時の状況を把握し先入観にとらわれず、そこに居る魚に合わせる事が出来るよう、今後も修行を続けたいと思います。




【ROD】ダイワ/モアザン93ML・W
【REEL】ダイワ/12’銀狼LBD
【HANDLE KNOB】エターナル/銀河【ギャラクシー/ガンメタ】
【LINE】サンライン/キャストアウェイPE 1号
【LEADER】サンライン/ポケットショックリーダーFC 20lb
【LURE】ダミキジャパン/BRUTE130
     スミス/ハルカ145F