跳べ跳べ跳ぶんだ! | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

たくさん、撮り溜めしてある動画や写真カメラハッ

何からどう載せていくか〜と

時系列も違ってて、まぁ先生ったら〜ってなってましたらゴメンナサイあせるあせる

本当ごめんなすってぇ〜えーアイムソーリーなのです。が、ひとまずパー

ちょっとコレを目見ていただきたい。

これ、クラスクラスのグランパデシャ(ソデシャ)の時の開脚具合なんですが…

ハンガーマンですよこりゃ

って、説明しよう〜グッ

『出たなっ!怪人ハンガーマン』とは

足の開き具合が、まるでハンガー(衣紋掛け)のような斜めのカタチに見えることから

私がレッスン中に名付けたものチュー




















あーあーあーダウン

これ、動画を静止画にして、これでも1番に開脚してる瞬間をスクショしてるんですが…

生徒たちや〜ぁパー子どもたちや〜ぁパー

己の姿に驚きのあまり、落ち込んではならない。

とにかく、スプリッツして開脚の練習あるのみなのだから

見よう!!

姉ぇ〜さん、兄ぃ〜さんたちをしかと見よ



ちゃんも



コナちゃんも



唯依ちゃんも



歩実ちゃんも



愛実ちゃんも



総一郎くんだって

ね、全然違う〜でしょ

やっぱり上級生たちの高さあるそのジャンプ力と開脚の違い。跳んでるダッシュその姿が違う

動画の流れの中で、見てたって何が何だか、動きが早くて分からなかった親御さんたちもいらっしゃるでしょうが

これを見たら一目瞭然。

明らかに違いますよねウインク飛び出すハート


でも、ある意味、こう育つんだ。こうなるんだ。

と未来の姿が目に浮かんだ頭に思い描けたのなら

その日を楽しみに期待して、待ってて欲しい。




でもね、回転もクラスクラスは、前よりか

少しずつ皆んな上手くなっています音符

叶絵ちゃんのように3回転回るようになった子もいますおねがいキラキラキラキラ








トウシューズでもかなりハードなことをしている上級生たちルンルンルンルン














彩葉ちゃんも



愛莉ちゃんも


皆んなやっぱりよく跳んでるダッシュ




勝瑛くんだって〜華やかにキラキラキラキラ


だから、思わず

クラスクラスのレッスン中に

あれまぁ〜こりゃダメだ。これじゃ本当ハンガーマンって、絵を描き出し



びよよよよ〜んっ爆笑

下に描いた、こんな風に跳んでくださいませダッシュ


素敵な上級生たちみたいに

一日も早くなってくれることを夢見て

私も指導に力を入れていかなきゃ〜です。




T.A.バレエは、ピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室ですバレエ

只今、お友だちキャンペーン

実施中

6月〜末日までのご入会金についてお安くなっていますが…

7月からは、通常通りとなりますのでおすましペガサス

何とかこの機会を逃さないように!!

※勿論、T.A.バレエに決まったお友だちいないから〜この割引はなし???

いえいえパー体験の2回を通して、生徒たちとの交流。是非照れ仲良くしてくださいませ


AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくパーご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、お気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー


QRコードはこちらから↓↓↓