小さい子も大きい子も | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

T.A.バレエはピンク薔薇高田馬場とクローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室です。

広さを活かし伸び伸びも踊り活気に満ち溢れたた高田馬場スタジオと子どものサイズに合わせ目の行き届いた指導を重んじてる北新宿スタジオ

行き来可能な2つのスタジオを子どもたちは、◯曜日は高田馬場、別な◯曜日は北新宿と通ってきています。

とくに小さいお子さんにとっては、その気分を変える。気持ちの上で場面を変え、まさに気分転換をしてあげるように

違うスタジオに来てもお友だちや何回も会っている仲間がいて、誰一人となく不安になったり困ったりしませんウインク初めのうちは、戸惑っていても

ピンク薔薇オーロラ姫づくしの高田馬場

クローバーアリエルづくしの北新宿

楽しい〜チューこれが何とも素敵であり、可愛らしいのである。



柔軟性は、これからもずっと必要とし、求められること。

小さいうちにしっかりやっておかないと

お姉さんお兄さんたちのように脚を高くあげたり、開脚して跳んだり出来なくなるからね

今、身体が柔らかいうちにしっかりやる。

また、これね

バレエ教室だけで上手になると思ったらそれは違います。

お風呂上がりにストレッチ〜ウインク

これがやれてる子とやれてない子では全然違ってきます。






4人ずつに分けて、待ってる間もお利口さんに

うろちょろと落ち着きのない

小さいうちは、ジッとしてられないお子さんも多いですが

いつの間に自然に待ってることの出来る落ち着いて物事を考えられる子に育ちます。




おすましスワンおすましスワンおすましスワンあらぁ〜っ乙女のトキメキ

白鳥さんの手をして止まってみようか

さぁ〜出来るかな?




土曜のクローバー北新宿




日曜のクローバー北新宿


この日は、まぁ〜びっくり珍しいあせるあせる

普段だと12〜15人は来ていることが多いので

おやっ!?

3人とは、これは、珍しいこともあるんですね

けれどそんな時には、豊子先生は、細かく丁寧に指導をしています音符












この日、小1〜中2まで混ざってお稽古をしていました。コンクールで上位常連さんでもある憧れのお姉さんたちと共に

混ざって、必死について行こうと頑張る姿は、見ていてこっちもホッコリしちゃいます。




そして、これこれこれ〜

またもや前回の一つ前のブログの続きのような開脚のことなのですが














圧倒的に中学生が凄いキラキラキラキラ

小学生チーム、頑張れグー

やっぱり、日々のストレッチ

この努力が自分のためになるものだから〜

ね、誰のためでもない。

自分のためになることだから

ご家族の、口うるさいお母さんからの一言。

「ストレッチやったら?」と言われるまで、出来れば、しれぇ〜とニヤリ

しらーーっと忘れたふりをして、お風呂上がりのストレッチをしないで…

バレないうちに、そのまま寝ちゃえ〜としていてもだね

自分が辛くなるだけなのだよ

自分が何だか恥ずかしくなることなのだよ

頑張れ頑張れ〜ぇ

その努力が必ず実を結ぶからさくらんぼ


頑張る子は、前向きに自信に満ち溢れてる乙女のトキメキ

努力する子は、自分を信じて活き活きと輝いている乙女のトキメキ


出来ないからと卑屈になるのではなく

上級生の先輩たち、友だちの良さ、出来てることを認め、敬い、必死に見て応援し、応援されるような

そんな仲間を思いやる

清らかな心の持ち主であるように…

切磋琢磨に進んで行って欲しいですバレエ


是非、小さい子も大きい子も3歳〜

T.A.バレエに遊びに来ませんか?

見学、体験も出来ます(無料)!!!

ピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にある詳しくはホームページをご覧ください。


只今、お友だちキャンペーン

実施中

6月〜末日までのご入会金についてお安くなっていますが…

7月からは、通常通りとなりますのでおすましペガサス

何とかこの機会を逃さないように!!

※勿論、T.A.バレエに決まったお友だちいないから〜この割引はなし???

いえいえパー体験の2回を通して、生徒たちとの交流。是非照れ仲良くしてくださいませ


AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくパーご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、お気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー


QRコードはこちらから↓↓↓