おめでとう! | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

踊りに心がこもっていて、とても綺麗でした〜と篠宮先生からお褒めの言葉を頂いた愛実ちゃん

雰囲気がありますからね

踊りの華やかさだけはでなく、その心のこもった踊り〜まさに、その踊る心美しくキラキラキラキラ


Jewels Competition 2024 

Sapphire クラシックバレエ中学生部門

ゴールド賞

まじかるクラウン第1位 平山愛実


拍手おめでとう





まずパー

見てください。この美しい賞状。前回の時にもとても素敵だと感じたこの

ゴージャスで貴賓に満ち溢れた華やかさ

流石ウインクJewelsさん



いや〜本当に良かった。

先ず、このコンクールはちょっと違う雰囲気がある。オーディションのような感じで

都立大学にあるノアスタジオにて、レッスン審査もあり、そのスタジオ内でのパフォーマンス披露

第1位を受賞したら

Jewels Promotionの茶山瑛理紗さんカメラハッの撮影があり、本当に美しく、夢のあるような幻想的な感じに撮ってくださいます。









いや〜もぉ

ため息が出るほど素敵ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どんな感じになるのか、とても楽しみですラブ


本当にこれが良いんですよ

Jewels Competitionならではグッ

普通では味わうことがない素敵な体験おねがい

篠宮先生、瑛理紗さん、ありがとうございました。


普段から

コンクールのヴァリエーションは、事あるたびに

花恋先生に教わっている愛実ちゃん

やはり、どこと無く雰囲気が似るもの

T.A.バレエは、その美しさや雰囲気を大切に

生徒たちへの指導を拘っているからねウインク飛び出すハート






こちらは、前回の

Jewels Competition 2023

Diamond クラシックバレエシニア部門

第1位 花恋先生のもの

やはりパー何とも美しい幻想的な雰囲気の中で〜

被写体の良さを

より良く引き出してくれる写真。

これも、勿論、瑛理紗さんに撮影していただいたものですラブラブ


愛実ちゃんは、これからもっともっと

バレエを通して

素晴らしいものを

美しさを

いろんなことを

吸収し、成長して行ってくれることでしょう


にしても、花恋先生に続いて

Jewels Competition 2023

Jewels Competition 2024

愛実ちゃんが取ってくれたことおねがいキラキラキラキラ

めちゃくちゃ嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブ


T.A.バレエは、ピンク薔薇高田馬場クローバー北新宿にあるクラシックバレエ教室ですバレエ


只今、お友だちキャンペーン

実施中

6月〜末日までのご入会金についてお安くなっていますが…

7月からは、通常通りとなりますのでおすましペガサス

何とかこの機会を逃さないように!!

※勿論、T.A.バレエに決まったお友だちいないから〜この割引はなし???

いえいえパー体験の2回を通して、生徒たちとの交流。是非照れ仲良くしてくださいませ


AN AR BK

5,000円→3,000円

10,000円→7,000円


お友だちの紹介や

お友だちがT.A.バレエにいて興味がある方

一度は、家庭のご事情、勉学との兼ね合い様々な諸事情でバレエを諦めた方

何はともあれ、T.A.バレエにご興味のある方

遠慮なくパーご質問ご相談承りますのでウインク

気軽に見学、体験等、遊びにいらしてください。

無料体験!!2回←小さいお子さんがモジモジ恥ずかしくて、お母様の側から離れず出来なかった場合には、その日は見学として、体験としてのカウントは致しませんよウインク飛び出すハート

ご安心して、お気軽にいらしてください。

体験用、レオタード、タイツ、バレエシューズもございます。是非パー


QRコードはこちらから↓↓↓