頑張ってるよ | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

子どもたちANARクラス(保育.幼稚園児)バレエとっても頑張ってます。





クローバー北新宿スタジオも





5歳〜1.2年生

まだまだ、つま先や踵前やお膝伸ばす〜が疎かで

とにかく、順番を覚えるのに必死な年齢チュー




ピンク薔薇高田馬場スタジオも

うん音符タッタールンルンもだいぶ良くやった〜

爆笑嬉しいラブラブラブラブ






そして上級生たちも…

皆んな頑張ってる。

だから、私も今いる大切な生徒を応援し、より良い舞台をキラキラキラキラ

きっと素敵な舞台が出来ます。

上は、稲葉あい先生、齋藤花恋先生、齋藤綺咲先生、渡辺百音先生、髙橋隼世(東京バレエ団)、蝦名美里大泉華美五戸彩葉(東京シティ.バレエ団スタジオカンパニー)、小林雛杉浦七星…大学生以上の生徒たちはじめニコニコ

下はANクラス3〜4歳の可愛い生徒たちまで

皆んなが一つになって、華やかで素敵、豪華で思い出に残るようなそんな輝かしい舞台を作り上げられるようにグー


生徒、講師、スタッフ一同、一丸となって頑張っていきたいですちょうちょちょうちょちょうちょ

少しずつ、男性と組んで踊るパドドゥ組も動き出しています。

すごく楽しみラブラブラブラブ


だんだん夜は寒くやってきたので

皆さま、風邪を引かないように〜


http://ta-ballet.wix.com/ballet


今ならまだ間に合うグッ

12月中頃までにご入会の方

何とかギリギリ出演のご希望あればラブ出ることも可能です。

初めてなので〜というお子さんは一曲出演も

詳しくはホームページからお気軽にご質問、ご相談をメール