また新しく〜 | T.A.バレエのブログ

T.A.バレエのブログ

ブログの説明を入力します。

DDことバレエ用品店ドゥッシュドゥッスゥのモデル撮影が1週間前にあった花恋先生キラキラキラキラ


ライヴ動画配信からお借りしましたウインクラブラブラブラブ











普段は、明るく優しい、それでいてお茶目な面も多く見られる可愛らしい花恋先生ですが

何だか、エレガントで素敵おねがい






そして、ちょうどこの撮影の次の日

T.A.バレエクラス菜々花ちゃん、午前中にはARクラスの夏喜ちゃんがバレエ用品を買いに

外苑前にあるドゥッシュドゥッスゥさんへ訪れたと聞きましたラブハートハート




お買い物して、パチリカメラハッ

菜々花ちゃんニコニコ

この向かって左側の壁には

Jewels Competition での花恋先生の第1位 ダイヤモンド賞ダイヤモンド DD賞 キレイノート賞の時のお写真が飾られています。


外苑前駅の地上に上がってすぐ目の前にお店がありますので、ブログをお読みの方も

是非ハートのバルーンお店に買い物に行って欲しいですおすましスワン

レオタードはじめ、レッスン時に着られるTシャツ、巻きスカート、いろんなバレエウェアがたくさんあります。

またパーその他にもバレエのお箸や可愛いらしいバレエの小物もいっぱい音符音符音符






そして、こちらは、今日何気にInstagramを覗いたら〜

あらっラブまた、新しい花恋先生のが…


きっと、これからまた、この前新しく撮影をしたものやお写真、動画、DD ドゥッシュドゥッスゥさんのInstagramやネットでの販売サイトに

モデルとして花恋先生が登場すると思うので

皆さん、是非、見てあげてくださいねウインク飛び出すハート


T.A.バレエの生徒たち

花恋先生をはじめ、他にも国内のバレエ団に所属しバレエダンサーバレリーナとして活躍している隼世(東京バレエ団)彩葉(東京シティ.バレエ団スタジオカンパニー)

また、現役大学生として慶應大学に通いながらT.A.バレエでは准講師の一人、百音先生

他にも華美七星…大学と両立しながら頑張ってる生徒たち

社会人として、仕事やバイトを両立しながらバレエを続けているあい先生、綺咲先生、卒論で忙しい中時間を持てるように頑張ってる美里

この夏晴れエストニアに、短期留学し、舞台経験もし、すっかりバレエ男子として、まさにサマになってきたバレエ男子の勝瑛くん

来月にエキシビションを控えたくさんのスカラシップを貰ってる陽葵ちゃん

長年バレエを続け、学校と両立。受験で一度はバレエから離れたものの復活しコンクールで入賞良い成績を残している絆名ちゃん

上級生は、本当に華々しく輝かしいキラキラキラキラ

まさに眩い、皆んなそれぞれ素敵よねグッ

また、この他にも

たくさんの小学生〜中学生照れコンクールで活躍する生徒たちがたくさん所属しているT.A.バレエ


ただ、またここでも誤解を受け、勘違いされては困るのでちょうちょお話ししておきますね

私が、優秀な生徒〜と思っていること

それは、決してコンクールの順位や成績だけで決めつけて生徒たちを見ているわけではありませんあせる

たしかに、上級生たちが収めてきた上位受賞や

入賞の数々、賞歴、とてもありがたく輝かしいものありますが…

その他にもこの数年、皆んな本当に良い成績を収めてくれました。コロナ開けからは正直、国内のバレエコンクールは、大変にその大会の数を増やし、名前も覚えられないほど、たくさ〜んのバレエコンクールが全国で行われるようになりました。

それもあって、前よりもバレエコンクールに気軽にエントリーすることが出来る環境になり口笛

とっても気持ち良く、その子その子に合ったコンクールも出やすくなったこと。そして、それによりほんの少し受賞しやすくなり、割と上位に入りやすくなったことは事実だと思っています。

チャンスに恵まれる機会が増えることは、子どもたちにとって、本当に素敵なこと乙女のトキメキ夢があること乙女のトキメキ希望が持てること乙女のトキメキやり甲斐のあること乙女のトキメキ素晴らしいこと乙女のトキメキ

けれどニヤリバレエは、コンクールの成績が全てではありませんパー

あくまでも、それは過程であり、上達していくためのステップの一つだと思っています。

なぜなら、バレエは競技ではないから…

本物のバレエ団のグランドバレエ、その演目の舞台

やっぱりそれが本物のバレエと感じるところあるもんね

だから、その本物の舞台で、子役経験や舞台経験が出来るチャンスキラキラ

また、オーディションも大切な機会、緊張し研ぎ澄まされることにより得るものがあります。

また、有名なバレエ講師のワークショップなどを受けることは、良い刺激になって経験値を上げ、自分のものになっていきますグー

たくさんの経験の積み重ねがバレエの上達に繋がっていると思うので、私は今までこのブログに

コンクールの上位受賞者の名前だけを書き、それを宣伝のように使ったことはございません

舞台に出た生徒、オーディションに受かった生徒、海外の名門バレエ学校のスカラシップをもらった生徒、短期留学でたくさん学んできた生徒、プロのバレエダンサーとして活躍している生徒…

バレエとは違った面を待ち、他のことで活躍して頑張ってる生徒のことなど

その1人1人の華やかな活躍をご報告、ニュースとして書いてきました。

そう、それは、知ってもらいたいことであり、皆さんへのお知らせの一つ、ニュースだと思っていたからなのです。

だって、先輩の活躍を聞いたら、きっと可愛い下の後輩、AN AR Aクラスの生徒にしたら今後のやる気の源にもなるのではないかな?と思ったからなんですよ


だから、そう爆笑これからも…

はいパーまさに、どんどん新しいこと

コンクールだけではなく、舞台や他のことでも

きっと、いろんなことが生徒たちにある事でしょう

ちなみに、もう少ししたらお知らせしなくてはならないことがあり、今からワクワクしています。

まだ秘密なんですが照れ楽しみにしててください。ある舞台にある生徒が出演するお声がかかり〜

(上級生たちには、先日少しお話ししました)


ね、こうやっていろんな生徒たちの活躍キラキラキラキラ

本当に楽しみでしょ

T.A.バレエの生徒たち、親御さんたちだけではなく、ブログを読んでる他の皆さんも是非、楽しみにしててくださいねラブラブラブラブ

私も本当にすんごく楽しみなのだ〜ウインク





http://ta-ballet.wix.com/ballet


お問合せメールホームページからパー

無料体験!!2回(ジモア割3回)

今なら11月末〜12月はじめの入会者

バレエ第5回発表会バレエもしかしたら、ギリギリ一曲出演も夢じゃない口笛

可能かもしれませんOKラブラブラブラブ

ご興味のある方は、一度、ご相談ご質問ご説明なんでも気軽にお話しくださいメール