初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

昨日はアトリエにてキットの準備作業をしました(*^^*)

 

 

ただいま準備を進めているのは、

 

『着せ替えもできる♪大きなあみぐるみ講座講座』4期の皆さんの材料キット!

 

 

(こちらが課題作品の大きなあみぐるみ)

 

 

 

今回もキット準備のお手伝いをお願いし、お二人に来ていただきました♪

 

 

先日修了した『amiamidays あみぐるみ講師講座』0期生さんであり、

もう “基礎講座をお伝えしていただける講師さん” となっていただいたお二人です(*^-^*)

 

 

 

 

“ももうさぎさん”と“いろんでる” さん♡

 

 

 

キット準備を最初にお願いし始めた頃から ずっとお手伝いしてくださっている“ももうさぎ”さん。

 

そして、昨日初めてお手伝いに来てくださった“いろんでる”さん。

 

 

 

いろんでるさん、以前から「キットの準備、お手伝いしたいなぁ~」なんて思ってくださってたそうなんです(#^.^#)

 

それを伺ってとっても嬉しくて♪

 

 

 

 

こうして基礎講座の講師さんとなっていただけたお二人にキットの準備をおてつだいしていただけること、

 

お二人がこれからお教室をしていく際のお役にもたてるかな…とも思っています(*^-^*)

 

 

 

 

 

お二人ともとっても丁寧に丁寧に進めてくださっています(*^-^*)

 

 

そして、仕上がりが本当にキレイ!!

 




 

大きなあみぐるみあみぐるみ講座のキット一式の準備には、

まだこれからいろんな準備がありますが、

 

 

あとはコツコツと私が準備を進めていきますよ!

 

 

4期受講生さんの皆様、お時間いただいていますが

こんなふうに進んでいますので、楽しみにお待ちくださいね~(#^.^#)♪

 

 

 

ももうさぎさん、いろんでるさん、ありがとうございました~♡♡♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

レッスンの詳細・お問い合わせは 記事の下の方からご覧になってみてくださいね♪

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(4期生準備中)

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

***************

 

    

 

すぐに受講スタートできる動画講座!

 

『基礎講座セルフチャレンジコース』についてはこちらから

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加