初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^



 

少し前に、新講座『amiamidays あみぐるみ講師講座』について

という記事で新しい講座について書いてみました(*^-^*)


 


私が今まで手探りで試行錯誤してきた あみぐるみ講師としての経験を活かして、

「今の作家活動に加えて 教えることにも挑戦していきたい!」
「この先 もう一つのやりがいを感じてあみぐるみと関わっていきたい!」


そんな想いのある方が、講師として活動をスタートできるよう​学んでいける場、


​また、私や仲間と話しながら あなたらしい講師の未来をイメージしたり、
ワクワクした想いを育てていける、


そんな場を一緒に作っていきたいと思っています(*^-^*)

 

 

そんな講座への私の想いやこれからのワクワク感などを、興味を持ってくださる方へお伝えし

 

0期メンバーさんが決定しました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

今回の0期、

この講座を一緒に作り上げていくお気持ちで参加してくださる方が5名ほどいてくださるといいなというところで、

 

嬉しいことに6名の方にお申込みいただきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

お申込み時にいただいた0期の皆さんの想いのこもった大切なメッセージ。

 

ぜひ皆さんにも知っていただきたいなぁ~と

お名前は伏せて 一部 ご紹介させていただきたいと思います(*^-^*)

 

 


乙女のトキメキ講師として人に教えるということに、今現在は少し不安な部分もありますが、
今回受講して自分なりにそして仲間としっかり勉強をして、今後に繋げていけたら良いです。
 

 

乙女のトキメキあみぐるみに出会って、その可愛さや作る楽しさを知り、どんどんあみぐるみの魅力にハマって行きました。
私もそんなあみぐるみの可愛さを広めたい!と思いました。

 

 

乙女のトキメキ私が求めていた講座内容でした。
相談したり一緒に考えあえる仲間がいる。こんな心強い事はありません。

 

 

乙女のトキメキさおり先生のあみぐるみへの想いがとても素敵で共感する事ばかりです。
自分自身の今後の活動の基礎となる講座を是非学びたいと思いました。
先生や講師となる仲間達と共に成長していきたいです。

 

 

乙女のトキメキさおり先生の作品はとても可愛いくて、癒されます。
可愛い作品を作る楽しみを教えてあげたいです

 

 

乙女のトキメキさおり先生のあみぐるみは『最強にカワイイ』
その『最強にカワイイ』あみぐるみを作れるようになる幸せを、広げるお手伝いが出来る日を目標に頑張りたいです。
 


 

 

0期の6名のメンバーさんの受講に対する思い。

 

本当にありがたく、心から感謝でいっぱいです(*^-^*)♡

 

 

 

私の想いとワクワクが受講生の皆さんへ伝わり、

みんなで今からワクワクしています(*^^*)

 

 

 

この講師講座は、今までのあみぐるみの制作の講座と違いますし、zoomでの講座になります。

 

開講までしっかり準備を進めていきますが、

 

「この方法がいいのか、それともこっちの方法のほうが皆さんにとっていいのか。。。」

 

そんなふうに自分だけではわからない部分もあります。

 

 

そういったやってみないと分からない事を

怖がらず やってみようと思えるのは、0期メンバーとなってくださった皆さんのおかげです(*^-^*)

 

 

 

 

講座スタートは2月!

 

またこちらでもいろいろご報告していきたいなと思います(*^^*)

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

★今日のおすすめ記事(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(9期生終了)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(7期生開講)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(3期生終了)

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加