初心者さんの“編みたい!”を叶え、

その先の“もっと可愛く♡”をお伝えしています。

 

群馬でSaoriあみぐるみ教室を主宰、

あみぐるみ作家・講師のSaoriです^^

 

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに棒針を出してきました(^^)/



 

 

小さな編み地でも

棒針編みならではの 柔らかな編み目に癒されます♡

 

 

 

 

 

 

そして、シルク糸もとっても久しぶりに出してきました(^^♪

 

 

 

たくさんある小さな巻き玉のなかから、春らしい色を選んできました(*^^*)

 

 

 

手触りと光沢、編み心地。。。

気持ちよく味わいながら こちらを編みましたよ♪

 

 

 

 

自分で言っちゃいますが、

もう可愛いです(#^.^#)♡

 

 

 

これは、ベストの前身ごろの片側で、

春色の可愛いベストになりますよ(*^^*)♪

 

 

 

 

このコが仕上がりを待ってます♡

 

 

 

カラフルに春らしく、素敵なお洋服を編んであげたいと思ってます(*^^*)!

 

 

 

このシマウマちゃん、

完成したらLINEから販売させていただきます、とブログでお伝えしていたら、

 

早くも「ぜひお迎えしたいです♡」とラブコールをいただきました(*^^*)

 

 

 

シマウマちゃん、これからお洋服を作っていきさらに可愛くなっていきますので、

お楽しみに♪

 

 

 

 

 

★かぎ針編みの練習の際に気を付けたいこと。

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

***************

 

❤️あみぐるみ作りを基礎から学べる

【基礎からのあみぐるみ講座】オンライン(6期生準備中)

 

❤️モコモコ毛糸のあみぐるみをマスターする

【モコモコ毛糸の可愛いあみぐるみマスター講座】オンライン(3期生開講中)

 

 

 ❤️モコモコ講座受講生のステップアップ

【着せ替えできる♪大きなあみぐるみ講座】(1期生11月より開講中)

 

 

ご興味のある方は公式LINEにご登録ください^^

募集の際はいち早くお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINEで情報発信中です♪
 

       友だち追加