ワカバザール、ビックリ仰天の数々! | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます(#^.^#)





アメブロの更新久しぶりでドキドキ。。。w

イベントの告知もできていなくてすみませんでした(;´Д`A

9/9ワカバザールだったんですが、、、
遠方からも沢山の方にご来場いただき、とっても賑やかなイベントとなりました(*´꒳`*)

今回、パッケージチャームを主とする作家様「POM's CAFE」さんとのコラボ品が大人気♪

午前中のうちにダダダーーーっともらわれて行きました(〃ω〃)
ワタシの中でのメイン作品のコスプレおじさるもぞろぞろと。。。

レース糸のあみぐるみもグイグイで。。。


もう、朝からてんてこ舞いw
でも、リピーター様やフォロワー様、顔見知りの作家様などなど、、、

沢山の方にお立ち寄りいただき、終始笑顔♡
しばらくワカバザール出られなくなるので、、、



いい思い出に♡

また来年出られたらいいなぁ♪





と、言うことで!!
事後報告ですが(;´Д`A

↓ワカバザールディスプレイ↓






いつもながらゴチャゴチャブースw


マネキンの左側にはヘア小物を置きました(*´꒳`*)





途中の写真が撮れず、、、
フォロワー様から拝借(●´ω`●)



単品のちびくま、おっさんず含め、
コラボ品近辺がごっそり旅立ちました(*≧∀≦*)

その日毎に売れ筋が違いますが、、、
今回はストラップと置物が大好評でした♪





お次は10/14ウニクス秩父のイベントです!

ブースが広いという事と、今回沢山旅立ったという事で、、、

100点以上の追加をしなくては(;´Д`A
日々コツコツやるしかないですね!!!



また頑張っていきます♡





おいおいウニクス秩父の告知をしたいと思います(#^.^#)