本日オープン♪ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)




いつの間にか梅雨明け、、、

日々極暑_:(´ཀ`」 ∠):




とろけてしまいそう。。。

いや、、、
脂肪がとろけて出ていくなら喜んで!!笑

そうは問屋が卸さないんですよーーー!
暑いとアイスが増えて太ってまうんですよーーーw




気をつけないと(^◇^;)









さてさて!

本日、久しぶりにminneギャラリーがオープンします♪

ここのところイベントがメインでオーダーやminneがおろそかに.°(ಗдಗ。)°.
大変申し訳ないです(T-T)

イベントは10月まで予定しているので、minneは7月の短期オープン。

季節モノもちょこっとあるので、この機会に是非是非手に取っていただけたらと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日、22時オープンになります!!!







よろしくお願い致します。。。