ウニクス秩父、ありがとうございました! | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

こんばんは(#^.^#)



イベント続きだったため、、、
疲れが抜けないワタシ。
体力なさ過ぎる(*´Д`*)w






カントリーはんどめいどマーケット

満員御礼♡











昨日はお天気の悪い中、沢山のお客様に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました♡



「インスタ見てます!」
とコラボ品をお目当てに来てくださった方も数人、遠方までお越しくださって、とても嬉しかったです!
今回初めてコラボ品を見た方も「すごく可愛い!」と釘付け♡

ありがたくも、完売させていただきました!



今回のちょり工房は小さい物が大人気となり、後半に寄ってくださった方々に「くまちゃんがーーー」と何度も。。。
パンダもひよこもぶたさんも♪
みんな大人気でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



この会場ではあんまり置物タイプが旅立ちません(^◇^;)
会場によって、季節によって様々。
だからイベントって面白い(〃ω〃)
今回も色々と勉強になりました!!!



お天気はというと、、、
天気予報通り昼過ぎからチラホラと降り始め。
強弱はあるものの、撤収時まで降っていました。

そんな中ワタシは、、、
服装を間違えw羽織るものもなくw
極寒!w
途中我慢の限界を迎えてダイソーで日よけアームカバーを購入しました(;´Д`A



お昼はCoCo壱であったまり♪お隣ブースからはホカホカの焼き芋の差し入れ♡
お客様も、出展者様も、スタッフ様もとてもあったかい(о´∀`о)
ココロもカラダもほっこりです♡



地元の会場と言うことで、お友達も数人来てくれたり、、、
お友達のお友達も毎回来てくださったり。
沢山の方に感謝です♡





イベントに足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!



出展作家の皆様、主催様、スタッフ様。
寒い雨の中お疲れ様でした。ありがとうございました!ゆっくりカラダを休めてください。。。





やまもえさんも遠方までお疲れ様でした!

ワタシがアスカル幸手に行くくらいの距離な気がします(^◇^;)

やまもえさんと予定しているイベントも残すところ2回です!!!

また一緒にできるかもしれないし。。。
最後かもしれない( ;∀;)

目一杯楽しもうと思います(#^.^#)♡




長くなりましたが、、、

6月は待っていただいているオーダー品の製作とminneオープン予定。



真夏は編みたくないので体調管理とリフレッシュにハンコとかやろうかな♪



次のイベントは9月ワカバザールです。
(10月ウニクス秩父に応募しました!)

ちびちび秋冬物を増やしていきます(#^.^#)

キノコやハロウィンが主体となります♪






最後まで読んでくださって
ありがとうございますm(_ _)m