芸術の秋!イベントの秋♡ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡




2階のトイレが虫まみれ。。。

ちょり子です!w




なんなんでしょうね?我が家は。
換気扇から入るのかな?

換気扇って外に空気を出すものでは?

我が家の換気扇、トイレ・お風呂・キッチン・趣味部屋で全部で5箇所。

なぜか2階のトイレだけ大量の虫。
(蚊より小さいようなの)

逆回転してる??
いや。
どっちに回ったって羽の形状があるんだから外に出しますよね??
という事は羽が逆向き!??
1階トイレの換気扇と比べると明らかに汚いし。

気になるわ〜。



あと、スイッチ!
お風呂は換気扇オンの時に赤く光ってますが、、、
他の場所はどっちで作動してるのか謎です。
趣味部屋をお風呂と同じにしてたら4月花粉症でくしゃみ地獄だった。

まったくもってなんなんだ!
工務店選び失敗した感じですねー(;´Д`A
建ってすぐにもそこら中に不備が_:(´ཀ`」 ∠):
色々と直してもらいましたが、サッシのネジが一本忘れられてるのは言ってない。
もう面倒になってしまってw

クレーマーだと思われてそうですよねw
実際にはあちらが悪いのに(;´Д`A

はぁ。。。
年末大掃除の時に徹底的に換気扇状況調べてみます!





あ、、、
長くなりましたf^_^;






いよいよ来月、秩父でイベントです♪

年に2回出展させていただいていて、4ヶ月ぶりとなります。

毎回沢山の人で賑わうイベント、今回も出展が楽しみです♪




☆イベントのお知らせ☆

「第4回   ウニクス秩父  手作り祭り」
「第18回 カントリーはんどめいどマーケット」
(上記、同時開催)

●日時
10月14日(日)
10:00〜17:00  

●会場
ウニクス秩父  イベント広場(ヤオコー前)
埼玉県秩父市上野町805-14
最寄駅  秩父鉄道「 秩父駅」下車徒歩5分
西武鉄道をご利用の際は「西武秩父駅」下車乗換え
※「道の駅ちちぶ」隣です。駐車場広め。



前回と同様、やまもえさんとシェア出展させていただきます。

今回は羊毛フェルト・手染め糸・手紡ぎ糸も出品します!
遠方の作家様からお預かりして販売ということになります。
秩父で見れるのは大変貴重なので、是非是非この機会をお見逃しなく♪















※上記は参考画像です
こんなような物が並びます♡