鳥だらけwww | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます♪



最近は多忙のちょり工房、、、
そんな中の構ってちゃんw



忙しいけど寂しいのよw






まぁ、そんな事言ってられず日々製作しているんですが( ̄▽ ̄;)



なぜか!

ここ数日の仕上がり品、気付いたら鳥だらけでしたw

見てやってください(*'▽'*)







マガモ♪









アヒル♪









アヒルのヒナも混ざって大家族♪






ここからは小鳥。。。




桜文鳥
白文鳥









アキクサインコルビノー








小さくてコロッコロの小鳥達も沢山います♡




アスカル幸手ではシェア作家さんとの「スペシャルコラボ」も実現いたしました(#^.^#)

この会場でしか手に入らない作品。
是非、会場にお越しください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






第7回手作りカントリーマーケット
                                     inアスカル幸手 」


●日時
6月5日(火)
11:00〜15:00  ※雨天決行(室内イベントです)

●会場

会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 さくらホール 主催 くらふとめいと さん
埼玉県幸手市大字平須賀2080-1

最寄駅からのバスはありません。
徒歩30分、タクシーだと1,000円くらいだそうです。



さくらホールで開催ですが、朝の入場待ちのお客様は

メインアリーナでお並びください。

メインアリーナ正面の入口が開くのは8時半予定です。

※初めての場所なので私もまだイマイチよくわかっていませんw



今回は、、、
POMさん(ここからインスタにとべます♪)とシェア出展させていただきます。








突き当たり中央、4番でお待ちしております。。。

室内履きをお忘れなく!!