アスカル幸手限定!スペシャルコラボ商品!!! | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




アスカル幸手、いよいよ明日です!!!

当日の更新ができないので、、、
前日投稿♪





初めての会場でのイベントに向けていつも以上に準備をしてきました。
それでもドキドキ( ;∀;)

失敗のないように!
特に忘れ物!しないように!
いつもは運転手付きで向かうイベントも、今回は一人ぼっちで2時間超えの運転。

不安大!!w
でも、楽しいイベントのため頑張ります!





今回の相方さんは初めて組むお人。。。

何度もイベントでお会いしていて、お人柄も作品もとっても素敵な方です♡

お誘いいただいて、一緒に出れる事になってとても幸せです(*´∇`*)



一緒に出るしコラボ作品作りませんか?ともおっしゃってくださり、、、何点かコラボ作品を作る事になりました(*´∇`*)



ふふふ♪

まずは、、、

ふたりのショップ看板をワタシの落書きで♡




フュージョン(合体)するイメージで♪

ドラゴンボール好きなのでこんな仕上がりにw

どのくらいの方々に意味が伝わるのか不明ですwww






そして、、、
ここからはコラボ作品のご紹介♪




ヨシカさん作、たまごボーロと柿ピー(*´∇`*)






これを、、、




ひよことおっさんとコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))♡








おっさんと言ったら酔っ払い。
酔っ払いと言ったら柿ピー。

という安易な発想をカタチにしてくださいました♪







ひよことたまごボーロ♪

ひよこにとってママの味はたまごボーロ!??w
ナイス組み合わせです(о´∀`о)






そしてこちらは、、、




ちびくま、まるごとイン!!!w





と言っても、、、




ふふふ♪




上部がジップになっていて取り出せるようになっています(*´∇`*)

それぞれに金具が付いているので、取り出した状態でも使えます♪




そして、コラボ作品にはこんなタグが付きます!









パッケージ裏面もぬかりない(*≧∀≦*)

スペシャルコラボの文字が♡









可愛いタグ♪




注意書きもあります♪





なんとも幸せなコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こういうの作れただけで満足です(*´∇`*)
あとは幸手に行って楽しむだけ!!!w

沢山の方々に見ていただけるだけで嬉しいです♡






第7回手作りカントリーマーケット
                                     inアスカル幸手 」


●日時
6月5日(火)
11:00〜15:00  ※雨天決行(室内イベントです)

●会場

会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 さくらホール 主催 くらふとめいと さん
埼玉県幸手市大字平須賀2080-1

さくらホールで開催ですが、朝の入場待ちのお客様は

メインアリーナでお並びください。

メインアリーナ正面の入口が開くのは8時半予定です。

※初めての場所なので私もまだイマイチよくわかっていませんw



今回は、、、
POMさん(ここからインスタにとべます♪)とシェア出展です(*´∇`*)

「CHORI×POM」でやらせていただきます♪



私達はNO.4(♡マークの所)です♪↓

入場口からまっすぐ進んで突き当たりの右側です。

会場は体育館(?)です。
会場内は靴を脱いで入っていただきます。
スリッパや体育館シューズなどのご用意をお願い致します。。。




最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m