看板、、、看板が欲しいよね♡ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡





アスカル幸手に向けて、、、

準備に次ぐ準備。。。



今回は、、、
POMさん(ここからインスタにとべます♪)とシェア出展させていただきます。

コラボ品を作りませんか?とのお誘いに鼻息荒くOKしw
ドキドキワクワクしている今日この頃♪

ワタシの方の作業は終わり、仕上げはヨシカさんに丸投げw




そんな中!

「看板でも掲げてみようか♪」

という話になりまして、、、

自分用のものはコチラ!




バラバラで出すか、、、

新たに作るか、、、

相談の結果、連名で!新しく作ろう!と♪
ワタシの落書きを使う事に(〃ω〃)



久しぶりのお絵かきに少々緊張気味でしたが、、、

構図やフォントを考えていると楽しさの余りしばし時間を忘れる(^-^;

編みたい、、、
描きたい、、、

という気持ちで行ったり来たりの作業をw



といっても、乗りに乗っていたのでスラスラと完成♪





では!!!
見ておくんなましよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ふふふ♡

フュージョンですよ!フュージョン♡

知る人ぞ知る!?
(いや、ヨシカさんは知らなかったなw)

フュージョンとは!
統合や融合という意味があり、、、

今回コラボ品を作る事になった自分たちにピッタリだと思ってこのように仕上げました(#^.^#)



カラフルで夢のある作品たち。
その雰囲気を出すため、フュージョンの文字は虹色ラメに♪



CHORIの文字はディスプレイ定番の芝生カラー♪

POM'sの文字はカフェの屋根のようなイメージ♪



短時間仕上げですが、力作です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



イベントの時、なるべく高い位置に設置しますので、、、
これを目印に是非是非ワタシ達のブースにお立ち寄りください(*´꒳`*)









第7回手作りカントリーマーケット
                                     inアスカル幸手 」


●日時
6月5日(火)
11:00〜15:00  ※雨天決行(室内イベントです)

●会場

会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 さくらホール 主催 くらふとめいと さん
埼玉県幸手市大字平須賀2080-1

さくらホールで開催ですが、朝の入場待ちのお客様は

メインアリーナでお並びください。

メインアリーナ正面の入口が開くのは8時半予定です。

※初めての場所なので私もまだイマイチよくわかっていませんw