イベントのお知らせ、アスカル幸手など | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます!



5月イベントの詳細がわかりましたので、一部編集しました!
ご確認ください♪





5、6月とイベントラッシュ!!!

こんな事は初経験でてんやわんや中でございます!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

どのイベントも精一杯、ウザいくらいの愛情込めて挑みます♡





ではでは、、、

お知らせを(*゚∀゚*)

5/19、20、委託販売させていただいている
「こっとん@きゃんでぃ」さん(秩父郡横瀬町)の開店1周年イベントがあります♪




19日にはクレープ屋さん、20日にはシフォンケーキ屋さんも出展されるそうです(*´꒳`*)

ハンドメイド販売、雑貨販売、古着販売、植物販売、、、
と見どころ盛りだくさんです♡



私は現地参加できず、委託販売のみとなりますが、、、
いつもより少し多めに置かせていただく予定です♪
でもそんなに持って行けないかもf^_^;

季節品としては、、、
麻混コットンの2wayカチューム、カエルのリップケース。

その他、引き揃え糸のシュシュやポンポンゴムなんかを納品予定です(*´꒳`*)



駐車スペースはあるそうなので、現地スタッフの案内に従ってください。
近隣のお店に停めたり、路駐などしないよう、ご協力をお願い致しますm(_ _)m






そして、、、

こちらもいよいよ1ヶ月を切りました!




第7回手作りカントリーマーケット
                                     inアスカル幸手 」


●日時
6月5日(火)
11:00〜15:00  ※雨天決行(室内イベントです)

●会場

会場  幸手市文化体育館アスカル幸手 さくらホール 主催 くらふとめいと さん
埼玉県幸手市大字平須賀2080-1

さくらホールで開催ですが、朝の入場待ちのお客様は

メインアリーナでお並びください。

メインアリーナ正面の入口が開くのは8時半予定です。

※初めての場所なので私もまだイマイチよくわかっていませんw



今回は、、、
POMさん(ここからインスタにとべます♪)とシェア出展させていただきます。




こちらはPOMさんの4月ワカバザールの時のラインナップ♡

是非拡大して確認を!
どれもこれも可愛くて、大人も子供も大興奮の作品達です(*´꒳`*)

ワカバザールとリリアで一緒になったことのある素敵な作家様(о´∀`о)
幸手のイベントに誘っていただけて、、、
色々初めてでドキドキですが、その緊張も楽しめたらなーと思っています(〃ω〃)ノ





そして!!




ヨシカさんと言ったら!!
コラボ作品♡←ほんと!?w

コラボ作品のチラ見せ(о´∀`о)
このたまごボーロパッケージとコラボ♡
この他にも計画中です。。。
乞うご期待!!!







私達はNO.4(♡マークの所)です♪

入場口からまっすぐ進んで突き当たりの右側です。

会場は体育館(?)です。
会場内は靴を脱いで入っていただきます。
スリッパや体育館シューズなどのご用意をお願い致します。。。





そしてそして!!!

6/10にはウニクス秩父のイベントにも参加します!
今回は少し広めにブースを確保しました!
是非是非ゆっくりお立ち寄りください♪

ブース位置等わかったらまたお知らせ致します。。。






どのイベントも楽しみです♡

ご都合の良い日、場所がありましたら是非是非ご来場くださいませ(*´꒳`*)



お待ちしております♡









最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m