これからの季節にピッタリの♪ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

こんにちは(о´∀`о)





いつのまにか急に半袖生活に突入しました!
外出時にはまだ羽織が必要ですが、、、

家の中では多少肌寒くてもw
半袖です( ̄∀ ̄)
早めに出しておいてよかったわ♪



今年の梅雨は豪雨、夏は猛暑。。。
だそうで、、、f^_^;

今から恐ろしいですね。
集中豪雨はほんと怖い。
注意していきましょう!!!






さてさて、
そんな「これからの季節」にピッタリのアイテムをご紹介いたします♪








じゃじゃん!

w

これじゃ何だかわからないですよねw




こちらは、、、




デニムヤーンのシュシュです(о´∀`о)

インディゴブルー
ブリーチ
アイスブルー(ストーンウォッシュ)
ブラックデニム

の4色展開♪



暑い季節、合わせやすいアイテムです。。。



手首に付けておくだけでもオシャレ♪
なかなか活躍してくれそうですよ(*´꒳`*)

デニムコーデには同じ色合いの物がいいかな?
デニムじゃないカジュアルコーデにはどの色でも合いそう♪





デニムヤーンではカチュームも編み始めました♪

アフガン編みにしましたが、、、
結構ズッシリ感があるかもw

もう一息です(о´∀`о)





デニムシュシュ、5、6月イベントに持っていきます♪
よろしくお願いします(#^.^#)





5月イベントのお知らせ。。。

5/19(土)20(日)
委託販売させていただいている秩父市横瀬町の「こっとん@きゃんでぃ」さんにてOPEN 1周年イベントが開催されます。

ワタシは現地参加ができないのですが、イベントという事もあり普段より多めに納品する予定です!
2wayカチュームやシュシュなんかも置いてもらう予定(#^.^#)
沢山の可愛い&素敵な作品達が溢れるイベントになると思います♪
お近くの方、秩父観光にいらっしゃる方など、、、
お気軽にお立ち寄りください。










最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m