夏といったらアレだよね♪ | ちょりのあみぐるみ生活♪

ちょりのあみぐるみ生活♪

明るく楽しく「モノヅクリ」
主にあみぐるみを作っています。
たまに消しゴムはんこや、DIY、落書きなどもします♪
もしかしたら裁縫もするかも!?何でもやってみるのが好きです。
そんなこんなで、、、グータラで気まぐれなブログです♡

おはようございます♡






夜の布団に困る、、、
ちょり子です。

薄い羽毛で暑い日があったり、、、
寒くて寝られない時があったり。

うーーーん。

長袖長ズボンで寝ても、、、
うーんf^_^;



まぁ、今の所風邪はひいてないしヨシとしましょう!






イベントに向けて色々と完成しました♪



まずは、、、
人気シリーズの(#^.^#)




ちびくま♪


この子達はどの会場でも手に取っていただける予定。

でも!
アスカル幸手ではヨシカさんとのコラボアイテムとして変身する予定です(〃ω〃)






そして、、、




ちびひよこ♪


上向きまつ毛が可愛い子♡
こちらもアスカル幸手でコラボアイテムに♪






まだまだいるよ♪




おっさんず♡


こちらはアスカル幸手でコラボアイテムとして登場し、単品ではウニクス秩父でも手に取っていただけます(о´∀`о)






ジャラジャラと。。。♡




小さいけど、この数だと結構ズッシリw






その他にも、、、




引き揃え糸のシュシュも増えてきましたよ(*´꒳`*)






イベントまでゴリゴリで増やして行きます!!

あーーー、当日が楽しみ♡










イベントスケジュール

5/19、20
こっとん@きゃんでぃSHOP Open 1周年イベント

6/5
アスカル幸手

6/10
ウニクス秩父



いずれも埼玉県内のイベントです。。。










最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m