【ある自】「皐」という一文字から。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

時々参加してますオンラインの朗読企画、

「ある日の役者たちの自主練」こと「ある自」。

 

去年にオフラインでの公演をやってて。

いいなーと思ったりしてましたが(笑)

 

今年はオフライン公演を連続隔月でやるということで。

3月はドアとドアノブとドアノブカヴァーと被ってましたが

5月の公演にお誘いをいただきまして。

 

2017年にお気軽に。リーディング公演0352/0326をやって以来の

上井草・エリア543で演ることになりました。

 

書籍化された実績がある小説家の方に、

この公演のために作品を書き下ろしていただいて、という贅沢なお話です。

今回は「皐」という一文字がテーマということで。

二作品の違いを、面白さを、しっかりお届けできたらと。

 

オンラインのある自では何度も一緒にやったことがある人たちと

劇場で一緒にできるというのも楽しみです。

 

作家の方のアフタートークに販売会もあり、

本編だけでなくいろいろ盛り沢山な2日間です。

どうぞ足を運んでくださいませっ(゚ω゚)/

 

 

 

 

ある日の役者たちの自主練・連続隔月公演
「春夏秋冬」#2『皐』

 

<公演日時>
2024年5月25日(土)13:00~ / 17:00~

    5月26日(日)12:00~ / 16:00~
 

<会場>
 エリア543

 杉並区井草5-5-25 西ビルB1
 西武新宿線上井草駅1分

 

<上演作品>
 鷹樹烏介先生「恋文奇憚」
 黒木京也先生「鶴九皐に鳴き、声天に聞こゆ」

 

<キャスト>
 小島啓寿 佐山知範 齊田貞子 嶋尾明奈
 中西愛 ナルミカオ 原田達也

 

<チケット>※事前web決済/全席自由席
1名様チケット:3000円
ペアチケット:5500円

同日2回観劇チケット:5500円
応援チケット:1000円~5000円

 

・購入ページ

 

■スタッフ
 演出:佐山知範 嶋尾明奈
 音照オペ:月見里りたえんげき空間大暖縁
 制作協力:小俣聡
 製作:ある日の役者たちの自主練

 協力:劇団Asobiba えんげき空間大暖縁 ベストポジション

    たのしいくわだて