【お気軽に0303】お品書き | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

お気軽に。リーディング公演0303

 

2024年3月3日(日)@江古田・兎亭

 

<お品書き>

 

新美南吉 「里の春、山の春

有賀 植木 ハミング

 

新美南吉 「二ひきの蛙

上村 海坊主 木屋 余生

 

夢野久作 「お金とピストル

上村 海坊主 木屋 ハミング

 

岡本かの子 「気の毒な奥様

有賀 植木 余生

 

渋谷悠 「ハザマ

上村 ハミング 余生

 

渋谷悠 「夜の初めの数分間

有賀 植木 海坊主 木屋

 

⑦声に出して読みたい小ネタ

全員

 

小川未明 「野ばら

植木 上村 木屋 原田

 

小川未明 「青葉の下

有賀 海坊主 ハミング 余生

 

田丸雅智 「ショートショートガーデン」から

台詞泥棒

植木 海坊主 ハミング

上村 木屋

おかえりのセリフ

有賀 余生

 

田丸雅智 「桜校舎」

全員

 

 

<主催ご挨拶>
ご来場、配信でのご視聴、誠にありがとうございます。

出る側の人にはお気軽に演ってもらえる機会として、
観る側の人にはお気軽に観てもらえる機会として
2016年から不定期に開催している「お気軽に。リーディング公演」、
今年は3月3日に開催となりました。

3月3日というのはこれまでの春のリーディング公演の中では一番早い日付です。
特に狙いがあったわけではなく、
兎亭さんが空いてる日付がここだった、というだけですが(笑)
例年だと桜が咲く中、なのが今年は春の便りもまだかしら、という感じです。

が、毎年恒例の「桜校舎」の他、春を感じる作品(以外もありますが)を並べていますので、
兎亭に春の風を、満開の桜をお届けできたらと思います。

どの作品もオススメです。

どうぞ、お気軽に、お楽しみくださいませ。


原田達也