【朗読バトル】秋の夜長にきのこのこ | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

9月のサ終勇者が終わったら、11月のサンホラーズ(仮)はあるけど

10月はどうしたものかしらー、おきモノはやるけどと。

リーディング公演やろっかなでもサ終勇者があるから稽古が難しいかなあ、

などと考えているうちに機を逃してしまい。

 

どうしたものやら、と思っていたらこちらの募集を見かけまして。

 

モノステで知り合ったハアレクインムーンさんが出てたツイートしてたなそういえば、

などと思いつつ、空いてる日なのでそんじゃま、とエントリーしてみました。

 

写真が必要だったのでサ終勇者の楽屋で撮ったやつを提出してみた笑

 

オンラインの朗読で本番って久しぶりだなそういえば、

と振り返ってみたら去年5月の「ブラックノート」以来で、

「朗読バトル」の主催って

その時に一緒になった新さん田中さんの事務所のVoiceVoiceさんだわ、と

気づいてみたりで面白いもんです。

 

 

10分以内の朗読ということなので、作品は秋に合うかしらということで

夢野久作の「きのこ会議」にしてみました。

生配信&アーカイブ視聴ということなので、お気軽にご覧いただけますと幸いです。

 

 

#朗読バトル シーズン6 October
2023年10月19日(木)20:00開演

 

江口賢祐 「いたずらっ子」 作:アンデルセン
原田達也 「きのこ会議」作:夢野久作

 

購入&視聴はこちらから(゚ω゚)/