「ちょい読み。その弐」出演者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

「ちょい読み。その弐」の出演者アンケートです。
 
 
1.募集記事を見て、応募しようと思ったのはどんな点からですか?
・稽古あまり出れなくても良いときいたので、、、
・チケットノルマがないため
・朗読をやりたかったから

・朗読初挑戦の場にちょうどいいと思ったので。



2.募集記事を見ての期待値はどれくらいでしたか?(期待値:小1← 3 →5大)
②-1件 ③-3件


3.お試し稽古に参加してみてどうでしたか?(有効度:小1← 3 →5大)
③-3件 ④-1件


4.稽古回数は(①ちょうどよかった ②多かった ③少なかった)
①-2件 ③-2件



5.稽古に参加してみてどうでしたか?(満足度:小1← 3 →5大)
③-1件 ④-3件



6.稽古での説明はわかりやすかったですか?(理解度:小1← 3 →5大)
④-3件 ⑤-1件


7.Dropboxでのデータ共有は役立ちましたか?(有効度:小1← 3 →5大)
③-1件 ④-2件 ⑤-1件



8.連絡メールは役立ちましたか?(有効度:小1← 3 →5大)
②-1件 ④-1件 ⑤-2件



9.公演の自分の出来はどんなもんでしたか?(評価:がんばりましょう1← 3 →5よくできました)
②-2件 ③-1件 ④-1件


10.全体的にはどんなもんでしたか?(評価:がんばりましょう1← 3 →5よくできました)
③-1件 ④-2件 ⑤-1件


11.作品や配役は、まず希望を出してもらって、が基本でしたが希望は出しやすかったですか?

(出しづらかった1← 3 →5出しやすかった)
②-1件 ③-1件 ④-2件