「ちょい読み。その弐」来場者アンケート | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

ちょい読み。その弐の来場者アンケートです。

 

 

1.​​正直、来る前はどれくらい期待していましたか?(期待していた←5  1→期待していなかった)

②-1件 ③-6件 ④-2件 ⑤-1件

友野さんの朗読を楽しみにしていました。-⑤

 

 

2.正直、観てみていかがでしたか?(おもしろかった←5   →1おもしろくなかった)

①-1件 ③-1件 ④-3件 ⑤-5件

1作目から面白かったです。-⑤

 

 

3.八作品上演しましたが演目数は①ちょうどいい ②多い ③少ない

①-8件 ③-2件

もっと聞きたかったです。-③

 

 

4.上演時間は①ちょうどいい ②長い ③短い

①-7件 ③-3件

あと30分くらいあっても良いと思う。-③

 

 

5.お気に召した作品はありましたか?

(①気の毒な奥様 ②おせっかい夫人 ③失敗園 ④きんまくわ

 ⑤指環 ⑥狢 ⑦ツクツク法師 ⑧夏の晩方あった話)

①-6件 ②-1件 ③-4件 ④-1件 ⑤-5件 ⑥-1件 ⑦-2件

 

 

6.この作品は読んだことがあった

(①気の毒な奥様 ②おせっかい夫人 ③失敗園 ④きんまくわ

 ⑤指環 ⑥狢 ⑦ツクツク法師 ⑧夏の晩方あった話)

①-1件 ②-1件 ④-1件 ⑤-2件 ⑥-4件 ⑦-1件 全部はじめて-3件

 

 

7.この作品の朗読を聞いたことがあった

(①気の毒な奥様 ②おせっかい夫人 ③失敗園 ④きんまくわ

 ⑤指環 ⑥狢 ⑦ツクツク法師 ⑧夏の晩方あった話)

⑤-2件 ⑥-2件 ⑦-2件 全部はじめて-5件

 

 

8.青空文庫の存在は

 ①知っていて、利用したことがある ②知っているが、利用したことはない ③知らなかった

①-7件 ②-3件

 

 

9.その他なにかありましたらお気軽にどうぞー。

・ちょっと朗読を聞く分には、時間も長く感じず、とても良かったと思います。面白かったです。

・ミックスナッツが150円はお安い♪

・お疲れ様でした。

・その参があればまた来たいです!

・お疲れ様でした。

・私も出演したいです!

・あっという間に終わってしまったと感じる程、楽しく見させて頂きました。

 夏にピッタリの題材も入っていて、集中力が切れない長さだったと思います。

 楽しい時間をありがとうございました。

・雅さんが声を演じまわしててよかった