【インランドシー】戦場に散りし十字架と塩胡椒、最後に愛と | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

2月に新宿村LIVEのステージに立ちますよっ!

6年前に「ドードーの旗のもとに」という公演に参加しまして。

 

そういやこのブログもその時から始めたんだっけ。
1月に第1章http://ameblo.jp/t-182/entry-10755934837.html
9月に第2章http://ameblo.jp/t-182/entry-11014440806.html
10月に外伝http://ameblo.jp/t-182/entry-11051855978.html

 
震災の影響だったりなんだりで未完のまま、なのかなあ現状。
作品の内容はここでは置いておくとして、
稽古や本番での経験、うわーこれ面白い、
何をどうしたらもっと面白くなるかなーってあれこれ考えまくった体験は
その後の原田にとても影響を与えた模様です。

 


さて。
オーディションに合格して2月にこちらの公演に出演することになりました。

 

インランドシー ボイス×ステージ
「戦場に散りし十字架と塩胡椒、最後に愛と」
http://inlandsea999.wixsite.com/events-production-jp

 

大人数でのリーディング、少ない稽古回数、立ったことのない大きな劇場、
とドードーに似てるところはありますが、
何より脚本への期待感、公演への期待感がドードーに臨んだ時と同じような感覚だなあ、と。

自分にとって「ドードーなみの期待感」ってかなりなもんなんですよこれ。


自分は心チーム、
「弾丸1発を戦地に!補給部隊極秘ミッション」に出演しますが
他の2作品もそりゃまー気になります。

他も出たかったなあ、他の役も演りたかったなあ、と思うんだろうなーきっと。
3作品3チームで66人のキャストは事務所所属の人がほとんどで、
ブラブラと野良犬やってる自分としては対抗心というか負けないぞコラというか(笑)

 

新宿村LIVEという大きなステージで、しっかり結果を出してみせます。
そして何より、面白いものをお見せします。
是非ぜひ是非ぜひ、お越しくださいませっ。

 

お代はね、後日払いでもOKですから(笑)

 

 

【戦場に散りし十字架と塩胡椒、最後に愛と】

日本No.1オンラインFPSゲーム

AVA(Alliance of Valiant Arms)の世界観で描くアナザーストーリー。

 

・ストーリー詳細
東欧とアジアの境目で勃発した紛争地帯。
そこに派遣されたEU軍は、違法に武力制圧を仕掛けてきたネオロシア連合(NRF)軍と、
今日も平和を取り戻すために戦争を続けていた。(ここまでが、ゲームAVAの世界観)
戦況はあまりよくない。
NRF軍はイスラムテロ組織との共同戦線を張ることで、EU軍を苦境へと押し込んでいる。
この物語は、そんな息詰まる戦争が繰り広げられている最前線から
少しだけ後ろに位置した兵站エリアにあるEU軍基地内での3つのストーリーである。

 

☆心Part「弾丸1発を戦地に!補給部隊極秘ミッション」
前線基地に武器や物資を運ぶ補給部隊の、エドワード、ケビン、チェン、アリスたちは、
兵站基地の中で、日々、前線基地に弾薬や銃器を送る任務についていた。
だが昨夜の最前線での急襲作戦が失敗したのは、

銃器に不備があったせいだと決めつけられ、彼らの立場は基地内で危うくなっていた。
そんな中、補給部隊に敵のスパイが紛れ込んでいることが判明する。
果たして、スパイは誰なのか?
誰も信じられない中、エドワードがある作戦を思いつく。
それはスパイをあぶり出すことができる反面、

最悪の場合、補給部隊全員が全滅するかもしれない危険な作戦だった。

 

​☆心チーム上演日時(開場は30分前)
​2月8日(水)14:00 9日(木)19:00 11日(土)14:00 12日(日)18:00

 

☆チケット/全席指定
SS席5000円(最前列2列アリーナ)
一般4000円
学割3000円(声優事務所所属生、養成所生徒も含みます) 

原田用フォーム https://ticket.corich.jp/apply/80596/305/

 

☆劇場
新宿村LIVE(新宿区北新宿2-1-2新宿村セントラル地下2階)
丸ノ内線西新宿駅徒歩7分/丸ノ内線・大江戸線中野坂上駅徒歩10分/新宿駅西口徒歩20分


☆​心チームキャスト
藤井麻衣 河野ひろみ 弓削早加 原田達也 御影みお 上村公臣代 夏目螢

井上留里伽 加藤祐希 まつゆみとも 木村剛士 一花さくら 兼岩玲志 清水忠

伊藤聖将 嶋村征太郎 小山内鏡介 山城直人 沼倉優紀 柘植れいか 西村光太朗


☆声の出演

柴田秀勝 ほか(後日発表)

 

【スタッフ】
エグゼクティブプロデューサー 酒匂暢彦  プロデュース 江古田ワイド

総合演出 大浜直樹  演出・脚本・プロデュース 酒井直行

 

 

原田は出ませんが愛・命の2チームもどうぞご覧ください。
チケットは原田からお求めくださいで(笑)
後日払いでOKですからして。


【公演スケジュール】
2月 7日(火)14:00 愛Team / 19:00 命Team
2月 8日(水)14:00 心Team / 19:00 愛Team
2月 9日(木)14:00 命Team / 19:00 心Team
2月10日(金)14:00 愛Team / 19:00 命Team
2月11日(土)14:00 心Team / 19:00 愛Team
2月12日(日)13:00 命Team / 18:00 心Team

 

・愛Part「愛と哀しみの白衣」
ローラ、マリア、ユリー、ジュリア、ルイらはEU軍所属の看護師たちだ。
元々志願して軍属看護師となった者もいれば、
様々な理由から赤十字団体を通じて従軍することになった民間の看護師たちもいる。
彼女たちは日夜、兵站病院で、

最前線から担ぎ込まれてくる傷痍兵の治療と看護にあたっている。
そんな中、一番若い看護師であるローラとマリアが病院を脱走する。
脱走そのものは警備していた兵士に見つかり、未然に連れ戻された。
病院に戻ってきたローラが看護師長のルイに涙流しながら訴える。
「マイケルを、マイケルを死なせたくないんです」と。
マイケルとは、2ヶ月前に、最前線での戦闘で足を銃弾で撃たれ、

兵站病院に運ばれ、治療を続けてきた兵士である。
しかし昨日、完治したことで、再び最前線へと旅立っていった。
「マイケルの怪我は治ってなんかいないんです!

 彼は死ぬつもりです!それを止めないと!」
ローラはマイケルを治療、看病する中で恋仲となっていたのだった。
愛するマイケルを助けたいと泣き叫ぶローラに対し、看護師長のルイが重い口を開く。
それは衝撃の真実だった。

 

・愛チームキャスト

白壁爽子 高見亜利佐 猪野和真 山根希美 小野絵梨 横田彩

中条智世 古山睦子 羽島淳子 伊藤可南子 森田さつき 座間富士夫

向山直美 堀籠沙耶 野方こはる 染谷麻衣子 石井雅人 一之瀬和也

花澤茜 小田島和真 倉本恵理 香月麻里 綾瀬愛美

 

 

・命Part「戦場に塩と胡椒を忘れるな!クッキングソルジャー物語」
鉄平、ロナウド、シャーロットたちは、
毎日、兵士たちのために食事を作り続ける炊事兵(クッキングソルジャー)である。
彼らは兵士であるのと同時にコックである。
人間の生命の源である毎日の食事を作り続けることと、いざとなったら一兵士として、

敵兵の命を奪うため戦うこともやむなしという矛盾した立場に苦しみながらも、
毎日、戦い疲れた兵士たちのため、美味しい食事を作り続けている。
そんな中、コック長であるロナウドの元に、
前線基地で負傷し、兵站病院に担ぎ込まれた一人の傷痍兵・デンゴロスから、

とんでもない食事のリクエストが届く。
それは「マボドンガドンガを食べたい」というもの。
傷つき、生きる望みを失った兵士を救うため、マボドンガドンガなる食事を作ろうとするが、
それがどの国の食事で、どんな食材を使ったものなのかさえ分からない。
当のデンゴロスさえ、うろ覚えで記憶が定かじゃないときている。
果たして、鉄平・ロナウド・シャーロットたちは、
傷痍兵を救うため、マボドンガドンガを再現することができるのだろうか。

 

・命チームキャスト

浅水香穂 北川ゆめ ひらたゆみ 北崎ひとみ 大井克弘 日野なつみ はせがわ歩

上田那央 久保井美沙希 一衆 ひなたたまり 中島和輝 関翼 山口峰範 媛のりか

御手洗かりん 山川龍聖 榛澤北斗 夏梅祐希 御子神孝次 鈴木龍樹 湯浅悟朗

 

 

さあ、楽しみだっ!