☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は田村ゆかりさんトリビュートライブ第6回目でしたー!

とっても楽しかった!そしてとっても寝ました(*´﹃`*)♡
ライブの後ってね、めっちゃ眠れる。笑

私の歌ったお歌はこちら

Endless Story
バンビーノ・バンビーナ
mon cheri
Happy Life


でした!

Happy Life難しいよぅ〜早いよ〜動きについていけないよ〜( ; ; )と思っていたのですが、ライブでやってみると、とっっっても楽しくってびっくりした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
新しい遊びもうまれたし、「口上あったのにかりんちゃんが笑いくずれるから言えなかったじゃん!」というクレームも頂きましたので(^p^)笑
またやりたいと思いました(◦´꒳`◦)またみんなでやろうねほーみーたいっ☆

やっぱりお客さんも一緒に参加できるのが楽しいよねぇ(*´﹃`*)




この日の私のお衣装はこちらっ
{F188B14E-72DD-4BD9-B80D-D7246D922B29}

{1F5FCD9E-1F9C-489D-98A0-A50A4A45B063}

可愛いって言われて嬉しかった!
女子からも男子からも好評で嬉しきだよ!

アンコールでTシャツに着替えてしまって、「チェキ撮りたかった」と言われたので、冬のうちにまたライブの機会があれば着たいと思うよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
それかアイソクさんで着ようかな〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ考えるね!笑



さわにゃんと♡
{47D6B194-B02D-4E71-87CD-5DCB8A8CF912}
さわにゃん入院したとか聞いてとても心配していたけれど元気そうで安心したよ〜(*´﹃`*)
いつも通りのさわにゃんスマイルでした♡

ベテランさんにんぐみで♡笑
{ED70C8C6-1530-4525-BFEE-94279DD8CC95}
自分たちで言ったんじゃないんだよ!笑
トリビュートにほぼレギュラーで出ていたらそう言われてしまっただけなんだよ!!!笑

そしてゆりなさんのお誕生日をお祝いしました♡
{45282334-8247-45C6-A2F8-859F2DEE4349}

{30297DCD-FA7D-4681-8080-519D3711DC40}
可愛い〜(*´﹃`*)♡

ゆりなさんもね、体調を崩されたって聞いて心配していたのだけど、元気そうでよかった〜!

最近ほんと可愛いな、と思ったら2年で10キロとか痩せたらしいですよ!ついった見てるとお化粧も研究されてるしほんと、可愛いは!作れる!!!と思いました。私もがんばろ‪(:3 _ )=この日‬私お化粧薄かったなーと反省しています。笑

ゆりなさんお誕生日おめでとうございます!!喜んでいただけて良かった!!!
(◦´꒳`◦)♡


最後に集合写真〜!
{BFB2798E-6D77-45B8-B9DC-A6A55515ADB2}

{ADC8030C-0011-44A3-B341-BB6E304C6AF8}

みさきさんが私のステージ見たい!と言って下さったりliliさんが私とチェキを撮って下さったりなんだか嬉しいのです♡

また一緒に歌いたいね〜♡

最後は全員で

Honey Moon
惑星のランデブー

を歌ってお別れでした。


そしてベテラン3人でお茶に。。。
{70E34DD0-ABCC-4EE6-B26D-A8C8B83CBB6B}

ゆりなさんのケーキをみんなで分けて食べたというのにまたケーキ。。!笑

ライブは体力使うからね。仕方ないね_(¯﹃¯ 」)_笑


みなさまほんとに楽しい時間をありがとう♡
そして実は次回が既に決定しています!!!



田村ゆかりトリビュートライブvol.7

3/25(土)お昼 あさがやドラムにて!


次回はあれをあれするそうですよ。笑

前に一度やった企画です〜

春のライブといえば??( ´◔◞◟◔`)楽しみにお待ちください♡


今から空けていてね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。