5月9日〜5月15日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?



また電気つけっぱで寝落ちこいてやんの(。-_-。)やれやれ。
5/9 4:08

雨だなあ。寝て起きて、場当たりやってゲネやって。水曜からは本番ですよ。Bスタジオを封鎖せよ!改@上野ストアハウス、日曜までお待ちしておりまっすm(_ _)mhttp://ameblo.jp/t-182/entry-12156624153.html
5/10 2:22

「Bスタジオを封鎖せよ!改」初日、開場でございますー。明日は14時、こちらもお待ちしておりますのでので。お時間空いたら是非ぜひお越しくださいませまっせー(゚ω゚)/http://ameblo.jp/t-182/entry-12154417851.html
5/11 18:31

上野に向かう銀座線、車内に外国人の方が何人も。観光ですかねえ。でしょうねえ、この先に浅草あるし。などと思いつつ劇場へ向かいます。https://t.co/oBUcP1uvUEB スタ改2日目、14時からですお待ちしておりますー(゚ω゚)/
5/12 10:44

しっかしまあいい天気ですこと。あちいなあ(◎ω◎)
5/12 10:51

Bスタ改、2回目終わりまして。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。金曜19時・土曜13時ともまだお席ありますので、是非ぜひ観にきてやってくださいませ。笑顔で帰っていただける、そんな時間をお届けしまっす(゚ω゚)/
5/12 17:20

構造的にできる人とできない人がいるのか、体の仕組み上は誰でもできることなのか?すげーす(´◎ω◎)【衝撃】ボイパとリコーダーを同時にするとか神業http://www.scienceplus2ch.com/archives/5219183.html
5/13 9:45