11月30日〜12月6日に投稿したなう | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?


12/5(土)10-20時、神楽坂で劇団財産大処分市開催ですって。照明とか暗幕とか衣装とか業務用電動ミシンとか一輪車とかいろいろだそうです。詳細こちら→https://t.co/Jl6ndHbBgx
11/30 12:06

作詞された方と歌っている方とが同じ年にお亡くなりに。水木しげる先生のご冥福を祈って。いや、妖怪世界での楽しい日々を願って。ゲゲゲの鬼太郎OPテーマ1期~5期FULL http://nico.ms/sm12229041
11/30 20:04

\しわっす/
12/1 0:04

現実と向き合う時間が必要そうだ、と思った(◎ω◎)意:体重計に乗ってみよう
12/1 13:05

映画の日なので夜になんか観て帰ろうかなあと。マッドマックスはやってないので(笑)新宿で20時以降でなんかいいのあるかしらねー(゚ω゚)
12/1 13:07

12/5(土)10-20時、神楽坂で劇団財産大処分市開催ですって。照明とか暗幕とか衣装とか業務用電動ミシンとか一輪車とかいろいろだそうです。詳細こちら→https://t.co/Jl6ndHbBgx
12/1 13:49

自販機のコーヒーがぬるくてぷーん(゚ω゚)
12/2 16:25

音効さんって番組あったなあー。小劇場で使われている効果音、いわゆる効果音集のCDに入ってる音がほとんどなんだよね。新しく音を作るより楽なんだろうけど。アクション用の殴り蹴り音とか、新しい効果音が新録されたCDとか出てないのかな?
12/2 18:40

それはそうと山手線が止まっていてとても困っております。チャリ移動にすればよかったかしら(゚ω゚)遅れちゃうわー。
12/2 18:41

「運転再開まで今しばらくお待ちください」じゃなくて「何分までは動きません」って情報をくれないかなあ。そしたら待つのがいいのか他のルートを選ぶのがいいのな判断できるんだけど。ちなみに新宿なうで池袋に行きたいのね。動けば山手線が一番早いのよね。
12/2 18:44

あ、動いた。これなら間に合うかな。
12/2 18:46

池袋から曙橋への移動、新宿線と副都心線のラインの方が早いのね(◎ω◎)目的地によって使い分けよー。まあ、基本チャリですが。
12/2 20:47

1週間ぶりのwシアターKASSAIでおましたん。 https://t.co/cR6cPHHxVJ
12/2 20:48

気合入れの「フレーフレーみんな」は美波役の谷ちゃんに、Aキャストの千秋楽は愛野えりさんに掛け声やってもらいまして。役にも勢いついたならよかったんだけどねい。 http://ameblo.jp/t-182/entry-12102096994.html
12/2 23:34

一昨日は荻窪からの池袋。昨日は新宿歌舞伎町。今日は別件で池袋と。平和荘の時から気になってたこいつを食ってから参りまっすん(゚ω゚) https://t.co/hZyWQjfBZa
12/4 20:07

さて、もろもろで夜更かしさんた。寝ろ。
12/5 3:45

Facebook、アカウントに電話番号を追加しろって勧めてくるのはいいとして「誰が電話番号を追加した」って情報をバラまくのってどうなのさそれo(`ω´ )o https://t.co/2ikLXewLHF
12/5 3:52

暇潰せるWikipedia教えて下さい http://chaos2ch.com/archives/4538536.html わー、これは全部読んでみたい。けどどんだけかかるんだろw
12/5 13:21

マジすか(´◎ω◎)バナナ絶滅の危機 世界中で立ち枯れ病が蔓延、治療方法見つからず http://news.2chblog.jp/archives/51866204.html
12/6 8:44

買い替えが必要なレベルで鍋を空焚きしてしまってぽこぺん(◎ω◎)
12/6 9:55

プロトシアター行ったことあったっけ→ワニズホールはいつ以来だっけ→うどん美味し→池袋へ向かいます、と。
12/6 18:42