【まめ芝。】来年のお話ー。 | T-182

T-182

なにか楽しいことあるかなー?

2015年は「平和荘へようこそ♪」でラストということになりまして。

今年はあんまり出られなかったから来年はいろいろ出たいなーと。

ということで1月にこちらに出演しまっす。



兎団番外公演 まめ芝。その玖  参加作品
「満月の停電した月蝕の夜に」


複数団体が短編を上演するオムニバス企画ということで
まめ芝。の存在は以前から知ってたんですが触れる機会がなく。
8月にパンドラで兎亭に出たときに、
兎亭の斉藤さんから兎団の10月公演にお誘いいただいたんですが乗っかり損ねたりしたので
今回出演者募集されてたのに乗っかてみました。



■まめ芝。会期2016年1月27日~31日
*兎団上演枠*
27(水)[A]19:00~
28(木)[B]19:00~
29(金)[C]14:00~
31(日)[I] 15:00~
※開場は開演の30分前です
※[B]にはオープニングアクトで斉藤可南子のソロ出演もあります。


兎団番外公演 まめ芝。その玖 参加作品
「満月の停電した月蝕の夜に」

ある大学の天文学科。
主人公の青年は、将来、人里離れた天文台で人生を送るため、この教室に入った。
その理由とは?
彼の心の裡を描く、30分間の短編芝居。


脚本:能登千春
演出:斉藤可南子
出演:柳橋龍 原田達也  グレートニュームラマツ劇団鋼鉄村松
    佐藤詩音 津田朋奈 めつぎさとみ 斉藤可南子(兎団 )


■会場:ART THEATERかもめ座
杉並区阿佐谷南3-5-2牧野ビルB1

丸の内線南阿佐ヶ谷駅5分/JR阿佐ヶ谷駅10分

■前売/予約/当日:2000円


■まめ芝。公式サイト
http://blog.livedoor.jp/ma_me_shi_ba/



まめ芝。には:Aqua mode planning:/キレイゴト。/salty rock/朗読集団☆ボイスドリル と
知っている団体も参加されてるので、企画全体としても楽しみですねー。
兎団の上演枠以外にもどぞどうぞー(゚ω゚)/