目を通していただき
ありがとうございます♡



前回・前々回の記事はコチラ♡







週末のこと


娘たちを連れて

妹のお家へ遊びに行ってきましたー





​ママフク




ワンピース nano universe

デニム GU

パンプス select moca


 



バッグ 楽天地




妹のお家だけだったので

ゆったりコーデ看板持ち




愛用しているバッグ

4/16限定で

半額以下になりますひらめきˊ˗#PR


イベントバナー

 





コンパクトに見えますが長財布も入るサイズ感、

ストラップもシーンに合わせて付け替えれるので

カジュアルな時は太いベルト

きれいめなお洋服の時は細ベルトと

シーンによって使い分けれるところも

気に入っています指差し









娘たちは妹とクッキーを作る約束をしていたので
クッキング🍳









その間に私はドリンクの調達🥤















生地が少しゆるくなっちゃって

型がうまく抜けなかったみたいだけど

焼けたクッキーに嬉しそうな2人









そして欲張る長女







楽しくておいしくてよかったね泣き笑い



 第二便で焼いたクッキーは

明日のパパのオヤツ🍪って

持って帰ってましたʷ


今度私の心と身体の予約がある時に

お家でも作らせてあげよう昇天








それでは



ご閲覧いただき

ありがとうございました♡





イベントバナー

 


イベントバナー