目を通していただき
ありがとうございます♡






前回・前々回の記事はコチラ♡






パンプスを履くと足が痛くなっちゃう方

いませんかー🙋‍♀️←私w


私は外反母趾がひどくて

先が細いポインテッドトゥはもうアウトで

履けないんです悲しい




でもね




外反母趾の私でも履ける
パンプスを発見しました目がハート





それがコチラ





GU

ウォッシャブルニット

フラットシューズ#PR




これね、

ニット素材なのにフォルムもキレイで

すごくやわらかいんです!


これくらい‼︎








伝わるかな泣き笑い




足を柔らかく包んでくれるので

外反母趾がサイドに当たった時も

痛みがなくてフィットする感じ



幅広さんもチャレンジしやすいと思います






普段スニーカーは23.5

パンプスは24〜24.5ですが

今回は24.5にしました



踵部分も硬くないので靴擦れもしなかった🥺









そして嬉しいのがこのパンプス

洗えるんです🫧



お手入れしやすいから

ホワイトも取り入れやすいのは

嬉しいポイント看板持ち




早速娘に踏まれて汚れてしまったので
洗いました泣き笑い








キレイに落ちてて感動🥺🫶





中敷もメッシュ素材でこれからの季節も

快適そうです🌿











私はお仕事にも使いたくて
ブラックとホワイトをセレクトˊ˗









他のカラーもかわいくて
全色欲しいくらいです!



そして4/18までアプリ会員価格で
¥1,490目がハート





お値段もありがたい泣き笑い






今ニットパンプス
いろんなところから出ています



   




4/14 20:00~

またお買い物マラソンも始まるので

気になる方はチェックしてみて下さい指差し飛び出すハート



イベントバナー

 







それでは




ご閲覧いただき

ありがとうございました♡





イベントバナー