☆ 倉敷へ日帰り旅行 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

友人3人と倉敷方面にバスツアーで行ってきました。

最初に琴弾の滝、

涼やかに琴のしらべと書いてありましたが

暑いのと最近雨が降っていないので水量が少なくちょっと残念でした。

 

 

その後桃狩りと言っても1個限定でもぎ取り体験しました。

後はいるだけ売店で買ってください、でも家の近くで買うより高かったのでパスです。

 

 

帰りに倉敷美観地域に移動しました。

そこで前から食べたかった 倉敷ももこのカフェ で桃のパフェをいただきました。

クリームも果物を使ったジェラードであっさりと美味しかった。

圧巻は丸ごと一つの桃これも美味しくいただきました。

たった1時間の滞在で他は よく見られませんでした。

大原美術館も外観だけ。

倉敷は5回くらい来ているので又

個人的にゆっくり来ようと思いました。

 

桃のパフェ 美味しかった!           大原美術館