☆ 能勢妙見山 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

日蓮宗のお寺 能勢妙見山に行ってきました。

   

 

昨年の台風の影響で本堂は修理中でした。

星形の全面ガラス張りの信徒会館 星嶺

何時もは、ここでお弁当を食べるのですが、台風の影響で閉鎖されていました。

市街地よりだいぶ温度が低く27度 久しぶりにさわやかな気分です。

 

その前に亀岡市柚原の畑友達の畑の見学に。

今年3月定年退職してから200坪くらいの畑を借りて悠々自適の生活をされてます。

 

丁度収穫されたところに伺い一杯お土産いただきました。

トマトは完熟で特に美味しかった。