☆ イチゴ狩り | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日はとっても気持のいいお天気でした。


昨年は入院中でいけなかったのですが大阪のてっぺんにあるイチゴ園に


行ってきました。


何年か前から3月頃より毎年3,4回行っているお気に入りの場所です。


章姫とあすかルビーの2種類あります。


あんまり美味しいので娘は50個位ラズベリーは60個位お腹に入りました。


私たちが行ったら赤字かもしれません。


イチゴ園さんごめんなさい!



いちご縁 中川   能勢町長谷、能勢町天王 2か所にあります。

             ホームページもあります。


















写真よりもっといっぱいなっていました。