☆ 夫の検査 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日は夫のMRIの検査日でした。 造影剤を入れての。


造影剤を入れるときに、珍しい機械を見ました。


スタープロダクト(株)のベインビュアフレックスです。


腕にかざすと光線で静脈が見えて間違いなく針がさせるそうです。


いつも何度か失敗して痛い思いをしているのでここまで機械が進んでいるかとビックリしました。


強ミノ注射、週に2回してもらってる医院に入れてもらうよう頼んでみようかしら。


造影剤入れての検査結果ですが来週水曜日にわかります。


他の方より少し時間がかかったので心配です。


先週受けた娘の2カ月目の検査結果も聞ける予定です。


今週は主治医がアメリカの学会に主席されているので休診です。