☆ ピロリ菌 1 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

先日から母は胃の調子が悪いです。2年くらい前に胃カメラ飲んだ時ピロリ菌見つかりました。


その時は胃の中いてる割にはきれいなので除菌してもしなくてもどちらでもいいと言われていたのです


が、今回娘の治療で色々考えること多くストレスで胃が痛くなることがありました。


近所の医院に行ってそのことを言うと思いきって除菌しましょう。ということになって、薬貰ってきました。


原因は多分井戸水?5歳位まで新潟で育ったので多分そうでしょう。その後はズート大阪ですが。


副作用少しはあるらしいのですが、娘はもっとしんどい副作用耐えているから、私も頑張らなければと


思っています。たった1週間だから。




今回処方されたサンラップ400