☆ 45回目のペグイントロンに行ってきました。 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

朝から雪がチラチラして車の上に積もってました。


デイサービスに行く前から歯が痛いと言っていたのですが、病院についてからも痛いと言うので


急きょ受診しました。親知らずが歯ぐきの中に横向きに1本だけ埋まっているようで


何かの時に痛くなるみたいです。


近くの歯医者では無理なので、もし抜くようなら今かかっている病院でと言われています。


主治医に伝えると48回のペグインターフェロン終わるまではなるべく痛み止め飲みながら


様子見るほうがいいと言われました。


ロキソニンで様子見ることにしました。


採血したので来週は11ケ月めの結果がわかります。


帰りもやっぱり雪チラチラしてました。この辺は2,3センチ積もるだけで交通マヒ起こります。