☆ 46回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今日は46回目の注射と主治医の問診がありました。


もうすぐ1年です。


しんどいようなら48回で終了もあり得る話されました。


48週で70%の著効率、72週なら80%の著効率と言われました。


ただ、テラビック10日飲んでいるのではっきり言えないそうです。


経口2剤もあることだしよく娘の様子見ながら考えます。と言っておきました。


皆さんのブログ見ているとペグリバ48週では、再燃している方とっても多いように感じました。


ヤッパリ出来るところまで、するしかないのかとも思います。


今日は48週以降の予約で超音波や、腹部超音波(肝線維化の程度がプッシュパルスでわかるそう


です)をとってもらいました。



11カ月目の検査結果


ウイルス:ケンシュツセズ   ヘモグロビン:8.9  血小板:168  AST:21  ALT:13