☆ 41回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今年初めての通院です。


万博外周道路トラックが横転して1車線しか通行できず普段5分もかからない道が40分も


かかり少しイライラしました。


怪我人いなければいいのですが、雨の日は気をつけてスピード出さずにと自分に


言い聞かせています。


さて採血、針はうまくさせたのですが血液がなかなかうまく出ずだいぶ時間がかかりました。


来週は受診で今日の結果がわかります。


年末に歯が痛いと言い年末28日開いている歯医者に行きました。


どこが痛いのかよくわからず全面のレントゲンとってもらいました。


そうしたら左下親知らず1本だけ横向きに歯ぐきの中に隠れていました。


これが痛いのかもしれないが大きな病院に行かないと抜けない歯ですと言われました。


いつも痛いわけでもないのでもう少し様子見ることにしました。