☆37回目のペグイントロン | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

遂に半分過ぎました。


今回採血をしましたので来週は9ヶ月目の結果が出ます。


多分今回もケンシュッセズだと思いますが聞くまではドキドキします。


毎週水曜日に受けている注射ですが年末は、31日火曜日に入院病棟で受けてくださいとのお知らせを


もらいました。


年末年始も入院されている方のために医師は来られるのでそこで受けるそうです。懐かしい看護師


さんに会えるかな?


痒みがひどいので他の方のブログ参考に今回ソンバーユ買って試してみました。


頭髪にも付けました。結構効いているみたいで、夜中の掻きむしる音がしません。


参考にさせていただいた方ありがとうございました。