☆都市緑化植物園 | 知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

知的障害のあるアラフォー娘の自立を願うラズベリーのブログ

C型肝炎のSVRが達成でき今後は娘の自立に向け試行錯誤していこうと思っています。

今年最後の紅葉をみに服部緑地の近くにある都市緑化植物園に行ってきました。


写真撮るの忘れましたが園内はクリスマスの飾りがきれいにしてありました。


空気が澄んでいてとっても気持がよかったです。


大きなカリンの実を拾っ てきました。前はよくカリン酒作ったのですが最近は飲むこともなくなったので飾


って香りを楽しみます。入場者すごく少なく貸し切り状態でした。



娘のC型肝炎完治を目指す            ラズベリーのブログ


玄関の靴箱の上の置くといいにおいがしました。

娘のC型肝炎完治を目指す            ラズベリーのブログ


晩秋の温室。