9月の次は12月でしたっけ? | 世界を明るく照らす大人になれ

世界を明るく照らす大人になれ

チエです!
ひとりごと続けて10年以上たちます

2013年8月末~2014年9月末まで、
韓国にワーキングホリデーしてました!

あっというまに年末!

やばいね!!!笑い泣き

仕事は…

最近は行事の練習

仕事量やばいし、
納得できないこと多いし、
もう心は決めています

でもできることはやっていく

子どもも大切にする!

後悔しないように!!



プライベートは…
名古屋行ったり
結婚式でね!
味噌カツ!
手羽先!

美味しかった〜


函館行ったり
五稜郭

うに!
美味しかった…

天気にも恵まれた!
ビール飲んだ〜!
一緒に行った人が呑兵衛で良かったウシシ

100万ドルの夜景!
一瞬だけどキレイだったよ

ちょこっと旅行を楽しんだ


鬼滅映画は、
6回見た

まだ見たい…

猗窩座との戦いが好きすぎるの…!!!!

年内にもう1回見るかな!

お絵描きも毎月15枚くらいが決まったペース

わっしょい!
 
この3人また描いてた

猗窩座好き過ぎ問題…

このイラスト、チエいち伸びた…

(全然大したことないんだけどね)

最後の単行本出て、
完全に終わっちまった…

ちょっとロスが激しくて、
もう1回読めないよ…

年末に振り返るね…


炎炎もハマっておる!
黒野さん好き…

2期終わっちゃってさみしーーー!!!

好きなもの詰め込みイラスト!

アサ推しだが、
シンラが可愛く描けたドキドキ

漫画も読んでるよ!


そして!

呪術廻戦!!
アニメナナミンキラキラ

ナナミンの声好きだ、、、、

いくらでも聞いてられる、、、、、ドキドキドキドキドキドキ

というかアニメ始まってから、
勢いがすごい!!!

やばい!!!!

いろんな絵描きさんが、
みんな呪絵を描いている!!!!

映画化とかあるかなドキドキ

楽しみドキドキ





年末までもう少し!

バタバタするけど、
息抜きしながら走り抜く〜

あっ!

わたし、本気のKONKATSU始めてます!!!ウインクウインクウインク